利用方法


私たちは、シームレス且つ効率的なソリューションにより、お客様のECの旅を進化させます。
アカウント登録から出荷まで、当社の簡素化されたプロセスは、すべてのステップでスムーズな体験
を保証します。簡単なスタートガイドによって、お客様が利便性と信頼性をお楽しみいただけます。

5つのステップで簡単に始める

Image
01

アカウント登録

まずはお客様のアカウントをご登録ください。

Image
02

SKU 登録

お客様のSKUを登録して在庫管理を効率化しましょう。

Image
03

eFの利用 / マルチチャネルの自動化

eFとのシームレスな統合やマルチチャネル設定の自動化により、業務を効率化できます。

Image
04

インバウンドを送る

お客様がインバウンドプロセスを開始し、在庫を当社の倉庫に送ることで、製品のスムーズな移行を実現します。

Image
05

アウトバウンドの追跡

一旦処理されると、お客様の注文が準備され、顧客に出荷されるまでのプロセスを追跡し、究極の可視性とコントロールを実現します。

倉庫プロセス

Image

インバウンドの受け入れ

入荷した在庫を効率的に受け取り、フルフィルメントプロセスを開始します。

Image

インバウンドの保管

受け取った在庫を整理し、倉庫内の指定された場所に保管することで、在庫の特定と管理が容易になります。

Image

在庫管理

効率的なフルフィルメント業務を行うため、正確な在庫記録を作成し、在庫状況を把握しています。

Image

ピッキング

顧客の注文に対応するため、在庫から商品を迅速かつ正確に取り出すことができます。

Image

パッキング

出荷準備のため、注文品を大事に梱包した上で、ラベルを貼って、お客様のお手元に安全かつ確実にお届けします。

Image

アウトバウンド

注文を顧客に発送し、シームレスで満足度の高い体験を提供することで、アウトバウンドプロセスを完了させます。