5つのステップで簡単に始める

アカウント登録
まずはお客様のアカウントをご登録ください。

SKU 登録
お客様のSKUを登録して在庫管理を効率化しましょう。

eFの利用 / マルチチャネルの自動化
eFとのシームレスな統合やマルチチャネル設定の自動化により、業務を効率化できます。

インバウンドを送る
お客様がインバウンドプロセスを開始し、在庫を当社の倉庫に送ることで、製品のスムーズな移行を実現します。

アウトバウンドの追跡
一旦処理されると、お客様の注文が準備され、顧客に出荷されるまでのプロセスを追跡し、究極の可視性とコントロールを実現します。
倉庫プロセス

インバウンドの受け入れ
入荷した在庫を効率的に受け取り、フルフィルメントプロセスを開始します。

インバウンドの保管
受け取った在庫を整理し、倉庫内の指定された場所に保管することで、在庫の特定と管理が容易になります。

在庫管理
効率的なフルフィルメント業務を行うため、正確な在庫記録を作成し、在庫状況を把握しています。

ピッキング
顧客の注文に対応するため、在庫から商品を迅速かつ正確に取り出すことができます。

パッキング
出荷準備のため、注文品を大事に梱包した上で、ラベルを貼って、お客様のお手元に安全かつ確実にお届けします。

アウトバウンド
注文を顧客に発送し、シームレスで満足度の高い体験を提供することで、アウトバウンドプロセスを完了させます。